-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-19 23:39 | カテゴリ:日々

今年に入って初更新!

最近インスタにハマっています。
相変わらずうちのワン達はしぶとく元気です!

頑張れ14歳15歳。
2013-12-28 02:00 | カテゴリ:日々

先日のX'mas dinner。
自家製ミートソースに田舎パン。
X'mas COLOR のピーマンの肉詰め。

今年の初摘みの小豆島のオリーブ。
そしてメインのチキン。

あとなんかサラダとか、ディップとかw

とりま、評判でした( ´△`)

元旦は押し寿司作って、醤油漬けしてあるイクラなど、
もちろんお雑煮、煮物達を作りまして、太る気満々ですわ。

なに、この料理アピールwww

2013-12-18 00:09 | カテゴリ:日々

もうなんかさ、靴棚じゃなくて植物置き場にしようかと思ってる。

プッww
2013-12-15 23:03 | カテゴリ:日々

今日は少し歩いて大きな公園へ。
あたしのbagにオヤツが入ってるのをダビーは知っていて、
漁り中なひとコマ。
2013-12-14 21:32 | カテゴリ:日々

トラルルにハウスのおさがりをもらいました。

最近ダビーは夜はおさがりハウスでのんびりです。
